YouTubeのチャンネルアートをiPhoneだけで作る方法は、春男には難しすぎる件

春男はYouTubeに動画をアップしています。

当時チャンネルアートを設定していませんでした。

iPhoneで簡単に作成できれば嬉しいなと思っていたところ、2つの動画を発見しました。

1.


【YouTuberの基本】iphone(スマホ)だけでYouTubeオリジナルチャンネルアートの作り方設定の仕方

多数のアプリが必要であり、丁寧な説明なのだが、諦めた。

 

2.


【無料】iPhoneだけでYouTubeチャンネルアートを作成し変更する方法

これもほぼ同じ内容かな、省略されている部分が多いかなと感じました。

 

春男の感想動画は ↓

 
春男です。iPhoneのみで作るYouTubeチャネルアートの動画を見たが難しすぎる件、愚痴る動画

 

情弱には厳しい世の中です。

 

春男でした。