私がノートパソコンの中でもマウスコンピューターをおすすめする4つの理由

今回見たノートパソコンの動画は、↓


私がノートパソコンの中でもマウスコンピューターをおすすめする4つの理由

ショップの良いところ、だらだらと説明する動画でした。

結局、おすすめのノートパソコンはわからなかった。

見て後悔する動画でした。

 

アマゾンでは、マウスコンピュータの良さそうなのは見つけられなかった。

春男的にはdellのゲーミングパソコンがよいのかなと思った。 

 価格:¥ 109,981 通常配送無料(2019/5/28)

 

動画編集がサクサクで、そこそこPUBG(しないけど)動く、安いノートパソコンを教えて下さい!

 

春男