ヘッドホンについての知識アップをしてみることにした。

ヘッドホン、今月でYoutube動画を検索してみた。

で発見したのが、↓


BOSEノイズキャンセリングヘッドホンが最強すぎた!

あまり良さが伝わらん動画だね。

アマゾンリンクは説明欄にないね。アフィリエイトはまだくんでないようだ。

アマゾンの販売ページは、↓ 

 セール特価:¥41,800、高い、それもタイムセールで。

ここまで高いと、簡単にはポチれないね。頭が大きい自分としては、サイズが不安です。いい音でも、締め付けがきつすぎると使わないので。

 

楽天も見てみよう。

楽天は46750円これが通常かかくかな?

 

それにしても高級品だね。

 

この動画を見なければ知れなかったのでよい、経験だと思う。

 

今の所、ブルートゥースのヘッドホンなら、 ↓ が欲しい。 

 ノイズキャンセルは無いが、このメーカーの有線を利用しており、有線は抜群に音がいいので。

 

また、ヘッドホンについて検索してみよう。