気になる、充電ケースが小さいワイヤーレスイヤホン

ワイヤーレスイヤホンが大好き!

春男おじいちゃんです。

 

注目しているイヤホンがあります。

電池の持ちと
ケースの小ささを売りにした、ワイヤーレスイヤホンです。 

 価格:¥4,280(2020/3/16)

発売したばかりの製品だと思う。

レビューは2件

☆5 軽さと音質のよさは抜群!
パッケージや外観・デザインですが質感も良くとてもキレイで高級感があります。彼氏の誕生日プレゼントとしてこちらのワイヤレスイヤホン購入しました。
いいBluetooth イヤホンが欲しい方はみんな気になる音質。楽器とかの再現性も高くドンシャリではなくナチュラルな音を鳴らしてくれます
本体自体がとても軽いのに更に今迄のような邪魔な線も無くなっているので付けている感覚がほとんどないですね。
イヤホン自体の連続再生時間も長く、ケースのバッテリーも全然減らないので、いちいち充電したりしなくても長く楽しめます。
遮音性が高く、装着していると周囲の音が聞こえません。道路上では片側のみで使用しています。片耳/両耳モードに簡単で自由に切り替えてきます。片側のみでぺアリングできるのはとても便利です。
気軽に高音質を楽しむにはオススメのワイヤレス イヤホンだと思います。

☆5 長い音楽再生時間
日本語説明書付いてますが設定は説明書見なくても出来るほど簡単でした
車の中で通話する時、走行中は聞こえづらく停車中は外に音が丸聞こえなのが嫌で、ワイヤレスイヤホンを探してましたが店頭のは高くて買う気になれませんでした。
このBluetooth イヤホンは最新の電磁干渉防止素材を採用し、ノイズがなくクリアで聞きやすい感じです。電車などで集中して曲を聴きたい時に発揮してくれます。
左右イヤホンの両側同時通話を実現、相手には問題なく聞こえているそう。
連続再生時間がとても長いので日中ずっと聞いていても電池が持ちました。
本体が軽く長時間装着しても耳の痛さや疲れを感じさせないと思いました。
買って良かったと思えるBluetooth イヤホンでした。もし購入を悩んでいるならおススメします!

 

気になる製品です。

サクラチェッカーにかけたところ、まだ分析不可能とのこと

f:id:haluo2019:20200316204658p:plain

これは購入して試してみたいね。