アマゾンレビューマニア

アマゾンレビューマニアです(笑)

順調にレビュー数を増やしていたのですが、2020/3/12に、かなり削除されました。

クラレビューが多いと推測されるものを好んで購入しているので、それと同じと思われたと推測。

まぁしょうがないかな。

で、新規のレビューができるか実験中です。

 

最近はアニメを見るのが好きで「キングダム」にハマっています。

第2シーズンを見始め。

3/30 2-1を見ました。でレビューです。

4/1に掲載されました。

f:id:haluo2019:20200401124004p:plain

以前、アニメの攻殻機動隊をレビューした経験があるのですが、消されたので、レビュー全体表示するはクリックせず、そっとしておきたいと思います。

このアニメは面白いので、プライム会員の方は見るといいかもしれない。 

究極の一刀

究極の一刀

  • メディア: Prime Video
 

 

勝利…そして

勝利…そして

  • 発売日: 2016/08/05
  • メディア: Prime Video
 

 

PCで見ています。

オススメのヘッドホンがあります。自分は、↓ をおすすめします。