自分のアマゾンIDはレビューが消える。

4/3の段階であったレビュー、↓

f:id:haluo2019:20200403070627p:plain

U型スプリッターのレビューが消えました。まぁアマゾンでは購入してないからね。

4/6の段階ではどうなったかというと、↓

f:id:haluo2019:20200406114552p:plain

消えてる。

レビューすると、ありがとうメールが届きます。↓

f:id:haluo2019:20200403070515p:plain

レビューを消すなら、はじめから、レビュー不可にすればいいのにと思いつつ、レビューの質を確保する必要があるので我慢しよう。

レビューするのを趣味にしていたのだが、このIDでは自分の趣味が楽しめないことが確定ですね。

プライムは1年払いなので、プライムは次年度更新はしない感じで進めよう。

購入の新規IDは取得可能なようなので新規IDを作って、レビューを楽しむのがいいのかなと思っています。