歩いてマイルを貯めるアプリ「トリマ」コインが145貯まったのでスロットを全力で回すぞ!

春男じぃじぃじゃ。

トリマのコインが145枚貯まったぞ。

f:id:haluo2019:20220319173904p:plain

スロットはコイン5枚で一回、回せる。

ハズレの場合、動画を見ることでコインが1枚ゲットだ。

41回、回せた。

1000マイルゲット1回

f:id:haluo2019:20220319174634p:plain

500マイルゲット1回

f:id:haluo2019:20220319174840p:plain

100マイルゲット7回

f:id:haluo2019:20220319175123p:plain

過去ちょびちょび回していたスロットでは、100マイルが稀に出る感じだと思ったが、41回も一度に回すと、1000マイル500マイルも出ることがわかった。

1000マイル

 500マイル

 100マイル×7→700マイル

計2200マイルだ。

f:id:haluo2019:20220319180027p:plain

2200マイルちゃんと追加されてるね。

つかれるがポイ活好きなら楽しめる感じかな。

今回の一気に回すことで1000マイル500マイルが出ることを知れたのは良かったかな。いつか5000マイルをゲットしてみたいね。

ワシみたいに暇人はスロットも楽しめるぞ!

ちなみに、トリマのマイルはdポイント、楽天ポイントに変換して喜んでいます。

 

トリマに興味が出て新規でスマホにインストしたら

春男じぃじぃの紹介コードを入れてくれ。

f:id:haluo2019:20220310125408p:plain