歩いてマイルを貯めるアプリ「トリマ」、今回は、歩数の上限を2万歩から3万歩に強化するぞ!

春男じぃじぃじゃ。

歩いてマイルを貯めるアプリ「トリマ」において

初期値は1万歩まで、マイルゲットの動画を見ることができる。

それを、マイル交換にて、10,000マイルで上限を+5000歩できるのだ。

じぃじぃはすでに20,000マイルを使用し上限を2万歩にしている。

でじゃ、現在のマイルは・・・↓

f:id:haluo2019:20220321115436p:plain

2万マイルあるので、歩数の上限3万歩に強化してみようと思う。

アイテム交換画面は、↓ な感じ

f:id:haluo2019:20220321120332p:plain

アイテム交換画面、↓

f:id:haluo2019:20220321120438p:plain

できた! ↓

f:id:haluo2019:20220321120559p:plain

もう一回!!!で、3万歩の枠になった(^o^)v

f:id:haluo2019:20220321120805p:plain

よし!たくさん歩いて、マイルを貯めよう。

過去のマイル交換実績は

300dポイント

230楽天ポイン

です。現在1000Tポイントを申請しましたのでTポイントになるのを楽しみに待ってます。

歩いて宣伝動画を見てマイルを貯める「トリマ」に興味を持ち、スマホに新規インストしましたら、春男じぃじぃの紹介コードを入れてくれ。↓

f:id:haluo2019:20220321122026p:plain

お互いに5,000マイルだな。よろしくね。