今日のpaypay運用!

おはよう、春男じぃじぃじゃ!

まずはこれ!↓

金の値下がりだ。これは嬉しい!

金は値動きが少ないく小幅に動くなので、今日は90P追加しよう。

テクノロジー10P追加

スタンダード10P追加

チャレンジ10P追加

逆チャレンジ10P追加

で、全体としては、↓ な感じです。

昨日よりマイナスが少ないぞ!この調子でテクノロジーとスタンダードの利確をしたい。

内訳は、↓

テクノロジーとスタンダード、利確したいね。

ーーー

99P以下での追加投資で手数料を回避、少しでも利益があれば利確の戦法です。

お願いがあるんじゃが、簡単な方法で儲けられるやりかたがあったら教えてくれ。

ーーー

paypayに「友だち紹介キャーンペーン」がある。

俺のコードを新規にpaypayアプリをスマホに入れたときにコードを入力すると、新規アプリインスト者と春男じぃじぃへポイントが貰える仕組みじゃ。なのでコード入力よろしくな。

コード「05-LDY68VH」じゃ。画像 ↓

ーーー
春男じいちゃんが使っているもの&オススメ

春男じいちゃんの使用スマホ ↓ ・2023/1購入0円・快適・NUROモバイル運用
Xperia 10 Ⅳ

春男じいちゃんの使用サブスマホ ↓ ・2022/1購入2900円・快適・povo運用
Motorola moto g50

春男じいちゃんの妻使用スマホ ↓ ・2021/3購入15000円・不快・ocnモバイル運用
Xiaomi Redmi 9T

春男じいちゃんの使用ワイヤーレスイヤホン ↓ 快適
Redmi Buds 3 Pro

スイーツ ↓

春男じいちゃんのオススメのヘッドホン
OneOdio ヘッドセットマイク付き PC用ヘッドセットA71D

春男じいちゃんのオススメのUSB-C to Cケーブル
Celly CABLEMAG USBC-USBC 1m

USB PD対応の急速充電