〇〇で現金が3000円貰えるキャンペーン?

なんか怪しいですね。そこがいいところかな?

と言うことで、春男じぃじぃも試してみるのじゃ。

これじゃ、↓

みんなの銀行のキャンペーンで、口座開設&入金するともらえるのじゃ。

特典内容を確認してみよう、↓

みんなの銀行はスマホで完結する銀行じゃ、なのでアプリをダウンロードしてくれ。

アプリストアで「みんなの銀行」で検索し見つけダウンロードじゃ

で紹介コードだが「djltSyeC」だ。(l)はLの小文字じゃな。(S,C)は大文字じゃな。

では、口座開設の仕方を説明しよう。

アプリを起動する。

「新規口座開設」をタップ

名前や生年月日などを指示に従って入力する。

次に本に確認書類のアップロードとなる。

ここで、免許書やマイナンバーカードの写真を撮影する。

次で、本に確認ビデオ認証じゃ

これが初めての経験で驚いたが、自分の顔と免許書をビデオ撮影を指示に従ってすればOKじゃ

誰かとしゃべることもないので安心じゃ

1分とかからないが、わしは1回目の撮影でエラーが発生し2回撮影をすることになった。クソアプリがと思ったが2回目で成功したので良しとしよう。大体が自分がクソジジイなのが原因のことが多いかな。笑

アプリのほうは、本に確認中となる。

3分ほど待つと本人確認が完了する。

本人確認が終了したら、ログインして支店を選ぶ。

わしは「レインボーブリッジ支店」を選んだ。

次に紹介コードを入力するのじゃ、そうしないと、最初の「1000円」がもらえない

で紹介コードだが「djltSyeC」だ。(l)はLの小文字じゃな。(S,C)は大文字じゃな。

ここまでで10分ほどじゃ。で口座を見ると・・・↓

即1000円は貰えない。これは2023/2/7じゃ。

で次の日に確認すると、

1000円貰えたのじゃ。

次は3万円以上入金すると、2000円追加でもらえるのじゃ。

コンビニATMの使い方の動画があるので参考にしてほしい。↓


www.youtube.com

春男じぃじぃは2/21入金を行った。残高は↓

特典2の現金2000円は、30000円入金後、翌月末に普通預金口座に入金される予定じゃ。春男じぃじぃの場合2/21に条件を達成したので、3月末に入金予定じゃな。

即くれないのが難点じゃな。楽しみに待つとする。

春男じぃじぃは、「みんなの銀行」継続して使う予定はないので、残りの2千円をもらったら他の銀行へ移す予定だ。振込手数料は、↓だね。(2023/2/22)

200円の手数料で全額移動かな。

ローンの金利次第では、ローンを利用するのもいいかもしれない。

ーーー

春男じいちゃんが使っているもの&オススメ

春男じいちゃんの使用スマホ ↓ ・2023/1購入0円・快適・NUROモバイル運用
Xperia 10 Ⅳ

春男じいちゃんの使用サブスマホ ↓ ・2022/1購入2900円・快適・povo運用
Motorola moto g50

春男じいちゃんの妻使用スマホ ↓ ・2023/2購入5000円・快適・iijmio運用
Xiaomi Redmi Note 11

春男じいちゃんの妻使用スマホ ↓ ・2021/3購入15000円・不快・ocnモバイル運用→2023/2卒業MNPiijmio
Xiaomi Redmi 9T

春男じいちゃんの使用ワイヤーレスイヤホン ↓ 快適
Redmi Buds 3 Pro

スイーツ ↓

春男じいちゃんのオススメのヘッドホン
OneOdio ヘッドセットマイク付き PC用ヘッドセットA71D

春男じいちゃんのオススメのUSB-C to Cケーブル
Celly CABLEMAG USBC-USBC 1m

USB PD対応の急速充電