立花VSひろゆき、妄想で文章を作ってみる。日本が儲かる?

春男じぃじぃじゃ、立花さんひろゆき君のツイッターでからみは面白いね。

わしのようのこのようなからみを喜ぶ人が多いのでするんじゃろうな。

ーーー

立花さんの夢を実現すると、すごく日本が豊かになる可能性があります。

NHKがぶっ壊れる。一般民間企業となる。NHK会長に立花さんがなる。

サブスク会社となる。

細かいサブスクが生まれる、NHK英語、NHK相撲、NHK朝ドラ、などなど細かいサブスクは330円/月、NHK全放送&アーカイブはプレミアムで3980円と高額の予測、見たい人のみ契約なのでプレミアムは高いが、他は330円からで激安で見たいモノのみ選択できるようになる。

NHK相撲、に関してはマーケッターにホリエモンを採用、グローバルサブスクとなる。他もね。でNHKの収入の90%は海外からの収入となる。

民間放送NHKは、世界からお金を集める日本企業に成長。

民間放送NHKの平均賃金は年収2000万円オーバーとなり、憧れの企業になりました。

ーーー

この立花さんの夢のために、ひろゆきさんが協力し、立花さんの夢を実現してしまうのはどうだろうか?ひろゆき話術があれば黒いものは白く、白いものは黒くできる。

乙武さんの夢を実現するためにも、まずはNHKをぶっ壊し、ぶっ壊れたNHKの会長を立花さんにすれば、世界からお金を集める優秀な日本企業の爆誕です。

驚異的に世界からお金を集める企業が誕生することで、日本の税収がアップ

治安の良さ、特区による税金の安さで、世界のお金持ちを集める。

ひろゆきさんが望む、ベーシックインカムがスタート、犯罪が劇的減少する。

月7万円で東京で生活ができるか!ボケ!とクレームがあるが・・・・

はっはっ、東京でも八王子とか高尾なら家賃1万円で1ルームは借りれますし、コンビニも徒歩60分以内にあります、ヤマトなどの宅急便も届きます。十分東京の田舎で生活できます。東京以外の地方都市であれば、もっと利便性の高いところに、仕事をせずニートを楽しめる世界が実現、無能が犯罪を犯す必要がなくなった。

犯罪は、大型の組織犯罪がたまに起こる程度、国家内での権力、利権争い、自衛軍内での権力争い、大企業内での権力争いなどとなる。

ーーー

ひろゆきさん、立花さんを神輿にNHKぶっ壊すに協力し、NHKをぶっ壊すと、立花利権をひろゆきさんがゲットできますよ。

ーーー

立花さんに北風は効かない。太陽戦略で、彼(立花)の望みを実現することが、日本の利益になると思います。

ーーー

春男じいちゃんが使っているもの&オススメ

春男じいちゃんの使用スマホ ↓ ・2023/1購入0円・快適・NUROモバイル運用
Xperia 10 Ⅳ

春男じいちゃんの使用サブスマホ ↓ ・2022/1購入2900円・快適・povo運用
Motorola moto g50

春男じいちゃんの妻使用スマホ ↓ ・2023/2購入5000円・快適・iijmio運用
Xiaomi Redmi Note 11

春男じいちゃんの使用ワイヤーレスイヤホン ↓ 快適
Redmi Buds 3 Pro

スイーツ ↓

春男じいちゃんのオススメのヘッドホン
OneOdio ヘッドセットマイク付き PC用ヘッドセットA71D

春男じいちゃんのオススメのUSB-C to Cケーブル
Celly CABLEMAG USBC-USBC 1m

USB PD対応の急速充電

春男じぃじぃのゲーミングPCはメルカリ購入じゃ、↓

が、実は光るゲーミングPCが欲しいかったが、じぃじぃの金銭感覚で ↑ にした。
光るゲーミングデスクトップパソコン アストロメダv002-1