先着一名様、「ギガ活 プロモコード」差し上げます。4/10

春男じぃじぃじゃ。ローソン100で買い物してもらったpovoギガ活プロモコードのプレゼントじゃ。
気が向いたらツイッターフォローしてくれ。

春男じぃじぃ@haluo_jiji2023

あと、プロモコード管理アプリは「Povover」が気に入っている。

ーーー
データボーナスをお届けします。


300MBW66YV5EDO


■コードの入力期限

2023/05/15 
ーーー

でじゃ、10日は通話分の支払いがあった。

過去の支払い分も合わせて ↓ の感じだ。

ーーー支払い経験

2023/01/10 2022/12月 2分間通話88円
2023/01/10 期間限定データ追加3GB90日1280円
2023/02/10 2023/01月 15.5分間通話682円
2023/03/10 2023/02月 0円
2023/04/10 2023/03月 22円30秒通話

計2072円

ーーー

更にじゃ

購入した【期間限定】3GB90日間1280円2023/1/10-4/10・体験中(30日約427円)が、今夜なくなる。現在の残りは、↓ な感じだ。

サブスマホなんで、1GB/月500円以下はなかなかいいと思う。

4/10現在は3GB/90日/1280円はないのは残念じゃな。

3GB/30日/990円は高いな。

1GB/7日/390円は微妙だな。

1.5GB/30日/499円があれば、売れると思うんだよね。サブでちょい利用にいいと思う。povoさんよろしくお願いします。

ーーー

明日からは・・・

【アマゾン】日本国内用 10GB 180日間有効 純正Docomoキャリア使用 4G-LTE高速回線接続 プリペイドSIMカード・2190円

を利用しようと思う。

10GB/180日/2190円

1.6GB/30日/365円

現物はすでに届いているので、初めてのデュアルsimにチャレンジです。

メインがnuroモバイルのAプランと同じ電波なので、サブに違うDの電波になるのが予備としてもいい感じだと思っています。

auが障害発生したら電話できないけどね。

ーーー

povoで電話すると、22円/30秒と高いです。

なので、G-callに申し込みました。

8円/30秒になります。

申し込みはここ

ーーー

スマホは「Motorola moto g50」
ocnモバイルone・mnpで2900円でゲット(2022/01)

・次は「moto g52j 5G」が欲しいと思う。