府中市議会議員選挙、2023、政治家女子48党、ふるや まりな、落選人、34位、投票数879

残念でしたね。自分投票したんですけどね。

ビリではなくブビー賞ということで。

東京府中市に、立花高志のファンで、投票に行く方が少ないのではとも思う。

NHK党も知らんし

スクランブル化とか、アウトオブ眼中、

YouTube広告も多分していると推測するが、アドブロックしてるとCM流れんしな。

NHK問題とは、ごく少数の、関心ごとなんだと推測できる。

現在の与党、自民党の先生のほとんど、岸田総理も含めてNHKのことなんかどうでもいいことなんだと推測できる。そもそも、立花高志の活動を全く知らない、可能性が高い。

立花高志はエンタメとして面白いし、現体制のNHKを壊し、新生NHK、一般法人となり、新会長・立花高志が就任すれば、世界からお金を日本に集める、動画配信企業になると推測する。よって、日本が豊かになるんですけどね。世界からお金が集まる日本になれ!

ーーー

春男じいちゃんが使っているもの&オススメ

春男じいちゃんのメインスマホXperia 10 Ⅳ」2023/1購入0円(ノジマソフトバンクMNP)・快適・NUROモバイル運用

春男じいちゃんのサブスマホMotorola moto g50」2022/1購入2900円(OCNモバイル)・快適・povo運用

春男じいちゃんの妻使用スマホ「Xiaomi Redmi Note 11」2023/2購入5000円(iijmioMNP)・iijmio運用・おサイフケータイなしは後で後悔

春男じいちゃんの使用ワイヤーレスイヤホン「Redmi Buds 3 Pro」快適

スイーツ

USB Type-C to C 1m PD 充電ケーブル 消費電力 ワット表示100w

USB PD対応の急速充電

プリペイドsim・180日間10GB
日本国内用 10GB 180日間有効 純正Docomoキャリア使用 4G-LTE高速回線接続

光るゲーミングデスクトップパソコンAGLE G5 ミドルタワーモデル

ロジクール マウス キーボード セット MK245nBK

OneOdio ヘッドセットマイク付き PC用ヘッドセットA71D