「とったぞー!」と喜びの叫びをあげたいが(意味不明・笑)

春男じぃじぃじゃ、最近は利確してないな。寂し・・・・

と言うことで、SPXL(S&P500×3)をのチャートを見て未来を予想しよう。

下がってる感じだが、また立ち上がっている。短期は分からん。笑

6か月のチャートを見てみよう。

今が高値で、そろそろ、がつっと下がるのではと考えたりする。

これには願望があるためだ、逆チャレンジコースに突っ込んであるのを利確したい思いがある。

では、今日(今)の春男じぃじぃのpaypay運用の様子を見てみよう。

上がろうが下がろうが、どちらでもいいので、激しい動きを希望します。笑

ーーー

運用中の残高・8815

paypayポイント残高・25030

計・33845、3/24スタート時30287

日々の買い物でポイントは追加されるので、増える。
あとは、運用でより早く貯めたい。
目標は33000オーバーだ。オーバーしてるぞ、おや!

ーーー

春男じいちゃんが使っているもの&オススメ

春男じいちゃんのメインスマホXperia 10 Ⅳ」2023/1購入0円(ノジマソフトバンクMNP)・快適・NUROモバイル運用

春男じいちゃんのサブスマホMotorola moto g50」2022/1購入2900円(OCNモバイル)・快適・povo運用

春男じいちゃんの妻使用スマホ「Xiaomi Redmi Note 11」2023/2購入5000円(iijmioMNP)・iijmio運用・おサイフケータイなしは後で後悔

春男じいちゃんの使用ワイヤーレスイヤホン「Redmi Buds 3 Pro」快適

スイーツ

USB Type-C to C 1m PD 充電ケーブル 消費電力 ワット表示100w

USB PD対応の急速充電

プリペイドsim・180日間10GB
日本国内用 10GB 180日間有効 純正Docomoキャリア使用 4G-LTE高速回線接続

光るゲーミングデスクトップパソコンAGLE G5 ミドルタワーモデル

ロジクール マウス キーボード セット MK245nBK

OneOdio ヘッドセットマイク付き PC用ヘッドセットA71D