paypay運用5/20の予想、相場は下がるは、たまたま当たったようだ!笑

春男じぃじぃじゃ。

5/20の予想は、パワーが上がり、利確者が増えてきただ。よって下がると予想した。

予想通り下がったので、利確したぞ。

ゴールドが増えたのは、相場がさがったから?多分

逆チャレンジは予想通りな感じかな。

投資額が少ないので、+5はかなりうれしいのだ。

ーーー

では、SPXL・・・S&P500×3のチャートを見て予想する。

5日間

雰囲気は、まだ下がりそうじゃな。

1か月を見てみよう

5/16のレベルまで下がってほしいの。じゃが、5/4ぐらいまで下がるかな。

結論は、わからんじゃ。

チャレンジコース、逆チャレンジコースともに突っ込めばいいんじゃないかな。

市場は常に上場するのが正しければ、チャレンジコースに多く投資がいいかな。

下がるほうで利確したので、上がるほうに多く突っ込もう。

チャレンジコースを500Pにまずしよう。

他は適当にだ。じゃ。

ーーー
春男じいちゃんが使っているもの&オススメ

春男じいちゃんのメインスマホXperia 10 Ⅳ」2023/1購入0円(ノジマソフトバンクMNP)・快適・NUROモバイル運用

春男じいちゃんのサブスマホMotorola moto g50」2022/1購入2900円(OCNモバイル)・快適・povo運用

春男じいちゃんの妻使用スマホ「Xiaomi Redmi Note 11」2023/2購入5000円(iijmioMNP)・iijmio運用・おサイフケータイなしは後で後悔

春男じいちゃんの使用ワイヤーレスイヤホン「Redmi Buds 3 Pro」快適

スイーツ

USB Type-C to C 1m PD 充電ケーブル 消費電力 ワット表示100w

USB PD対応の急速充電

プリペイドsim・180日間10GB
日本国内用 10GB 180日間有効 純正Docomoキャリア使用 4G-LTE高速回線接続

【eSIM端末専用】Nippon eSIM for Japan 日本国内用 180日間 15GB

光るゲーミングデスクトップパソコンAGLE G5 ミドルタワーモデル

ロジクール マウス キーボード セット MK245nBK

OneOdio ヘッドセットマイク付き PC用ヘッドセットA71D