ヒカキンポテト


【ランキング】ヒカキンがガチでウマいと思うセブンの商品トップ3!【コンビニ商品】

この動画を見て、春男も食べてみたくなりました。

まずは3位の「のむヨーグルトアロエ」をゲット


ヒカキンがウマいと思うセブンの商品3位「のむヨーグルトアロエ」購入飲んでみる。

普通のヨーグルト飲料ですよね。

 

次、2位の「金のワッフルコーンミルクバニラ」をゲット


ヒカキンがウマいと思うセブンの商品2位「金のワッフルコーンミルクバニラ」購入食べてみる。

これは、コーンのところがたしかにうまかった。

 

次は、1位、しかし、うま塩味は見つからず、「おいしさまるごとナチュラルポテト・マヨネーズ味」をゲット


ヒカキンがウマいと思うセブンの商品1位「おいしさまるごとナチュラルポテト・うましお味でなくマヨネーズ味」購入食べてみる。

これ、なかなか美味い!

 

更に探すと、

ヒカキンがウマいと思うセブンの商品1位「おいしさまるごとナチュラルポテト・うましお味」を発見ゲットしました。


ヒカキンがウマいと思うセブンの商品1位「おいしさまるごとナチュラルポテト・うましお味」購入食べてみる。ヒカキンがウマいと思うセブン商品ベスト3、コンプリート

 

春男はこんな感じで、動画を見て、同じく食べてみたくなるのである。

ほんと、ヒカキンポテト、、、、おいしさまるごとナチュラルポテトは美味しいね。

 

お気にい入になりました。

 

春男