アニメ キングダム シーズン3ーエピソード4.二つの戦場

楽しみにしているアニメだ。

今日はエピソード4.二つの戦場を見た。 

二つの戦場

二つの戦場

  • 発売日: 2020/05/02
  • メディア: Prime Video
 

 コミックは見ていないので、毎回楽しみしている。

今回の展開もなかなか楽しめたぞ!歴史モノが好きなら見ることをオススメする。

コレもレビューできるか試してみるか!

f:id:haluo2019:20200506214003p:plain

f:id:haluo2019:20200506214113p:plain

受け付けてもらえた。

簡単たレビュー↓

f:id:haluo2019:20200506214313p:plain

もあるので、自分のレビューも掲載されるとうれしいな。

アマゾンAI様は、気分で採用したりしなかったり、採用しても突然削除する気まぐれ、ガイドラインに添えと言うが、ガイドラインに沿っていても消す場合があるわがままだからね。女王様はわがままなのだから、それをわかった上でレビューを楽しむのがマニアの道かな。全削除されなければ、ゲームは終わっていない!!

 

今回は見るタイミングはお風呂上がりにビールを飲みながら鑑賞した。

パソコンでの鑑賞だ。

イヤホンを利用した。自分の購入したものと同じものと推測できるイヤホンがアマゾンにあるのでリンクを張っておく ↓ 

 これは、低音重視のイヤホンだ。

ボリューム小さめで聞くといい感じだと思う。

実物は、↓ な感じだ。美しい赤だね。

f:id:haluo2019:20200506215458j:plain

同じものと推測できるのでこれもレビューしてみるかな。

レビュータイトル:重低音強めの迫力のあるイヤホンです。

レビュー内容:

外観の美しい赤いイヤホン。
音質は重低音重視。
曲を選ぶと思う。

曲と音質の感想を書く
・In The Spotlight(Tokyo)安室奈美恵
低音の迫力満点、ボーカル聞きやすい、高音の再現は苦手な感じ。
低音がきつくならないボリュームで聞くと良い感じだ。
UTADA THE BEST 15曲目Come Back To Me
低音がきつめになるので、ボリュームおさえての再生がいいと思う。
ボーカルは良いと思う。高音は濁った感じがある。

音の幅が低音側設定である、低音重視か、ゲーム(自分はしないが)向きと推測する。

他店で購入です。

f:id:haluo2019:20200506222047p:plain

f:id:haluo2019:20200506222159p:plain

レビューできた。

音質確認に利用した曲 

In The Spotlight (TOKYO)

In The Spotlight (TOKYO)

  • 発売日: 2012/07/11
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

  

Utada The Best

Utada The Best

  • アーティスト:UTADA
  • 発売日: 2010/11/24
  • メディア: CD