アプリ・Japan Wi-Fi auto-connect トリマのマイル欲しさに入れてみた。

春男じぃじぃじゃ!

トリマのミッションでアプリのインストをしてみた。

コンビニなどの wi-fi に自動で繋がるアプリじゃ。

これでギガの節約ができるのが売りのアプリじゃな。

 

で実際に使ったところは

セブンイレブン

 わりと早く繋がる、Yアプリでブラウジング・メールチェックOK

 YY-MusicでのMP3のダウンロードができた。

 トリマの動画を見て、マイルがゲットできた。

 

ファミリーマート

 なかなか繋がらない感じ

 Yアプリでのブラウジングいまいちな時があった。

 繋がるとトリマの動画が見れるとき見れないときがある。

 

・ローソン

 wi-fi はあるのだが、繋がらない・・・

 

・スーパーのライフ

 このアプリでは対象外のようだ。

 

トリマのマイル獲得動画を外で見るときに役に立つかなぐらいか・・・

ローソンがうまくいかないのがなんでかな。

 

ギガの節約&トリマのマイルゲットにJapan Wi-Fi auto-connectをインストするのはどうでしょうか?

近々削除して、タウンfi-fi を入れようと思う、これもミッションにあるのでインストするとマイルが貯まるので。

 

じゃ