paypay運用、利確一つ!

春男じぃじぃじゃ。今日の利確はゴールドコースじゃ。+1になった。

ゴールドコースは、最近は、細かく、利確しています。たまたまだとは思う、変化が全くない時期もあるので、だが、リスクは少ないとやはり思うね。

ーーー

では、追加しよう。

ゴールドコースに83P追加

スタンダードコースに90P追加

チャレンジコースに90P追加

逆チャレンジコースに90P追加

更に

ゴールドコースに30P追加

スタンダードは±0なので、今回は追加しない気分、マイナスの項目のみ追加

ゴールドは利確したので、0になったから、追加したら-1だね。

ーーー

2023年の利確ポイントを集計しようと思う。
ゴールド+7
テクノロジ+27
スタンダード+32
チャレンジ+23
逆チャレンジ+41
+130

今のところ、逆チャレンジがいい感じに稼いでる感じか。

ーーー

では、現在のpaypay運用スクショを貼る。↓

スクショ時はテクノロジーもマイナスだ。まぁいいか。

ーーー

3/11、-74、3/15、-39、前回よりマイナスが少ない、よいね。

paypay残高は 3/11「28000」3/15「27100」投資に回した感じ。減ってます。

ーーー

paypay運用の俺ルールは、

1・一回の投資額は99P以下、100Pから手数料がかかるから。

2・+1以上で利確、ーは放置

3・買い物のメインをpaypayにしてpaypayポイントを貯める。

※今のルールでは不可能だが月+3000Pぐらいにしたい・・・

この日記以外での日中たまにpaypay運用を見て、+1以上があれば利確、もっともマイナスが大きい項目に都度、90P追加する予定。

春男じいちゃんが使っているもの&オススメ

春男じいちゃんの使用スマホ ↓ ・2023/1購入0円・快適・NUROモバイル運用
Xperia 10 Ⅳ

春男じいちゃんの使用サブスマホ ↓ ・2022/1購入2900円・快適・povo運用
Motorola moto g50

春男じいちゃんの妻使用スマホ ↓ ・2023/2購入5000円・快適・iijmio運用
Xiaomi Redmi Note 11

春男じいちゃんの使用ワイヤーレスイヤホン ↓ 快適
Redmi Buds 3 Pro

スイーツ ↓

春男じいちゃんのオススメのヘッドホン
OneOdio ヘッドセットマイク付き PC用ヘッドセットA71D

春男じいちゃんのオススメのUSB-C to Cケーブル
Celly CABLEMAG USBC-USBC 1m

USB PD対応の急速充電