トマトジュースは体に良いようです。動画見ました。だが・・・

次の動画を見た。


www.youtube.com

が、100%トマト、塩未使用のトマトジュースは味的には自分は飲めないと思う。

そして、トマトジュースを飲む習慣のない、春男じぃじぃが購入したのは、↓だ。

トマトジュースというより、野菜ジュースだね。裏面を見てみよう。

避けるべきものは、糖質かな?これはフルーツの成分で砂糖を添加したものではないと思いたい。

で、味ですが、まぁトマトジュースですよ。すごく久しぶりに飲んだ。

全くトマトジュースを飲んでいないので少しずつチャレンジしようと思う。

今回飲んだドリンクは、サミットで購入したものだ。楽天のリンクを↓に置く

ーーー

春男じぃじぃのスマホ紹介

スマホ①メイン

Xperia 10 Ⅳ」2023/1購入0円(ノジマソフトバンクMNP)

電波・NUROモバイル・VSプラン(A)3GB/月/792円・通話11円30秒

NUROモバイル

スマホ②サブ

Motorola moto g502022/1購入2900円(OCNモバイル)

電波

・sim1:povo

povo.jp

・sim2:プリペイド物理sim10GB/180日/2190円(1.6GB/30日/365円)

日本国内用 10GB 180日間有効 純正Docomoキャリア使用 4G-LTE高速回線接続

スマホ③サード

中古iPhoneXR128GB2023/5購入3300円(ゲオモバイル)

電波・ラインモ・スマホプラン

www.linemo.jp

3回線も不要なんですが、なんとなくお得と思い買ってしまった。