アマギフでスニーカーをゲットする。

集めたアマギフでスニーカーをゲットしました。

実は安全靴・・・デザインで気に入り購入です。

アマゾンの商品リンク、↓

5%割引で、3704円でした。アマギフで支払い。

ーーー

アマギフの入手先は

1・トリマ(スマホアプリ)

歩くなど移動することで、タンクが貯まる、歩数が貯まり、それにおうじて広告を見てマイルを貯める。マイルはアマギフなどに交換できる。

が、電池の消耗がかなり早いので卒業を考えている。

だがしかし、紹介ポイントが欲しいので、このMアプリ(トリマ)をインストールしたら、俺の紹介コードを入れてほしい。

ーーー

紹介コード keHZzoL6l

ーーー

このコードを利用すると、お互いに「5000」マイルをゲットできる。

たぶん、過去、紹介コードで「5000」マイルをゲットしたことはないと思う。

ーーー

36000マイルを貯めると、他社ポイントに変更ができる。

で自分の場合、アマギフに変更する感じだ。36000マイル→アマギフ306円となる。

どのくらいの期間でどのくらいマイルが貯まるのか把握していないが、Mな人ならばマイルは貯められると思える。

ーーー

バッテリーの消耗が気になったのは「Pixel7a」に変更してからです。

以前利用していた「Xperia 10 Ⅳ」の時は気にならなかったのにね。

やはり、socの違いがあるのかもしれない。

ーーー

Xperia 10 Ⅳ」も新しいスマホであるが、無線充電に未対応の点が気に入らなくて「Pixel7a」に機種変した感じだ。「Pixel7a」の良い点は、Magsafe対応のケースがかっこよく思えたことかな。

かっこいいでしょ。

ーーー

が、トリマの電池消耗が半端ないなので、アンインストール予定だ。

が、トリマのMプレイは続けたい。利用していないスマホXperia Ace III」にトリマを入れ、トリマ専用機としようと思う。

ーーー

「Pixel7a」に入っているトリマの現在のマイルは・・・

今日(2023/9/13)のバッテリー消費ぐわいの確認が終わったら、「Xperia Ace III」に移そうと思う。

ーーー

その他のアマギフゲット方法については、また別の機会に。

じゃ。