パンをとめるアレを「メルカリ」で売ってみたいので、集めてみたが売れないな。売れるようにするアドバイスをよろしくな♪

春男じぃじぃじゃ。

パンをとめるアレ「バッグクロジャー」を集めて、出品してみたが、売れんのじゃ。

60個で出品してみた。↓

パンをとめるアレ/バッグクロジャー60個・白・m017

5日前に出品したのだ。

需要がないので売れないと想像できる。

が、購入経験や販売経験がある人ならば、じぃじぃに足りないものが分かるはずじゃ。

なのでアドバイスよろしくだ。

ーーー

情弱なじぃじぃでも、できることとして、

過去の売れた「パンをとめるアレ」を調べてみよう。

★1件目

パンの袋を止めるやつ まとめ買い 700個くらい

700個オーバーで売れるのか!これを見ると60個では売れないな。

★2件目

バッグクロージャー パン袋とめる

これは174個、これをまねるのは可能と思う。

これと比較すると、自分のは、10個毎の包装で60個なので、競争力があるのではと思うのだが、そもそも需要がなければうれませんよね。

★3件目

これは677個かな、写真の撮り方がいいね。

数量が多いね。

ーーー

過去メルカリで売れた3件を見た。数量が多ければチャンスがあるかもしれない。

ーーー

「x」にリンクを乗せるので、アドバイスよろしくです。

「パンをとめるアレ」に時間を使うより、アレを無料で入手し出品したほうがいいよとかの情報も求む!!よろしくな。

ーーー

春男じぃじぃのサードスマホと関連アイテムを紹介する。
★サードスマホ「中古iPhoneXR128GB」2023/5購入3300円(ゲオモバイル)

★デュアルusb-cポート搭載35wコンパクト電源アダプタ

★USB Type-C to C 1m PD 充電ケーブル 消費電力 ワット表示100w

★ワイヤレス MagSafe充電器 15W急速充電

SNS話題♪ ワイヤレスイヤホン付

★契約電波bic-sim(au)5GB

bicsim.com