春男的に初めて買うセブンイレブン商品まとめ

春男がセブンイレブンで初めて購入した商品の動画をブログでまとめます。

 

1.ダブルクリームのセブンシュー


セブンイレブンの初購入商品「ダブルクリームのセブンシュー」購入食べてみる。うまいね。

シュークリーム系はハズレがないのではと思っている。

 

2.たっぷりホワイトチョコチップの宇治抹茶クッキー


セブンイレブンの初購入商品「たっぷりホワイトチョコチップの宇治抹茶クッキー」購入食べてみる。うまいね。

これも間違いない美味い商品です。

【コンビニシリーズ】セブンイレブンのおすすめ5選!食べて!みて!

にてチョコチップクッキーを知ったことがきっかけで目につくようになりました。

 

3.しっとりバウムクーヘン


セブンイレブンの初購入商品「しっとりバウムクーヘン」購入食べてみる。うまいね。

バウムは美味いですよね。定番なアイテムですけどあまり食べていないかな。

 

4.まっちゃもこ


セブンイレブンの初購入商品「まっちゃもこ」購入食べてみる。うまいね。

シュークリーム系、抹茶は王道ですね。まちがいない。

 

5.芳醇なソースで味わうコロッケパン


セブンイレブンの初購入商品「芳醇なソースで味わうコロッケパン」購入食べてみる。定番のうまさだね。

惣菜パンも買います。これも美味いよね。

 

という事で、5本の動画をブログにしてみました。

 

セブン大好きです。

 

春男