セブンイレブンの冷凍食品?

春男です。

YouTubeにて季節の豆知識さんの動画を見て、セブンの冷凍食品いいな!と思いました。 ↓ 


安くて美味しい!セブンイレブンの冷凍食品18選

この中から実際に購入し春男が動画にしたものを紹介します。

1.焼き餃子


季節の豆知識さんの動画「安くて美味しい!セブンイレブンの冷凍食品18選」より4.レンジで焼き餃子を買ってみた。食べてみた。

餃子としてはいまいちでしたね。小籠包的と考えるとうまい。

 

2.肉焼売


季節の豆知識さんの動画「安くて美味しい!セブンイレブンの冷凍食品18選」より5.レンジで肉焼売を買ってみた。食べてみた。うまかった。

これは肉感がよかった。おいしいので、おすすめです。

 

3.海老焼売


季節の豆知識さんの動画「安くて美味しい!セブンイレブンの冷凍食品18選」より6.レンジで海老焼売を買ってみた。食べてみた。いまいちだった。

これは、海老感がいまいちでしたね。肉焼売のレベルが高すぎて期待が高くなってしまった。

 

今回は春男の動画3本紹介でした。

 

春男です。