最近アマゾン購入「メンズシェーバー 5 in 1 」のレビューをしてみたが・・・掲載不可だった。

f:id:haluo2019:20200406122018p:plain

↑ の商品を購入しました。

なかなか開封しなかったのですが、開封し使ってみました。

で、レビューの内容は、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初めての電動シェーバー、剃り心地とてもよい。

 

T字のカミソリのみ利用していました。
電動シェバーに興味を持ち購入です。

鼻毛カットもついているのでいいなと思いました。

初利用の感想は、肌触りよくヒゲがそれるなです。
T字より肌のダメージが少ないと思いました。

鼻毛カットもいいですね。
電池式を持っているのですが、電池が利用したいときに無いことがあるので、
このUSB充電は助かります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

素直な感想を記入しました。画像も ↓ のようにあっぷ

f:id:haluo2019:20200406122325p:plain

f:id:haluo2019:20200406122426p:plain

f:id:haluo2019:20200406122453p:plain

f:id:haluo2019:20200406122522p:plain

トップレビューとあまり差がないのではと思う。

トップレビュー↓

f:id:haluo2019:20200406122747p:plain

と、いうことで、過去の大量に消されたレビューが、ガイドラインに合わなかったことで、ブラックリストに入ったと推測できる。

消されないで残っているレビューがある不思議は残るが。

 

このシェーバーはとても良かったので、↓ にリンクを置いておきます。