アマゾンレビュー参考になったの数が変化した。

121→120に減少

f:id:haluo2019:20200505091716p:plain

参考にならなかったようです。残念。

最近購入したものは、↓

f:id:haluo2019:20200505092038p:plain

これは、100offコードを頂き無料でもらいました。

メルカリで売れるのではと思い必要ではないがもらうことに。

簡単な、「色がキレイで気に入りました。」的な、レビューをしたと思います。

さしさわりのない感じのレビューです。

2020/4/6にレビュー投稿

2020/4/8にレビュー掲載、アマゾン様よりメールが来る。

f:id:haluo2019:20200505092839p:plain

 

2020/4/9 レビューが消えていることを確認。

今日(2020/5/5)再度レビューが可能かチャレンジしたところ

f:id:haluo2019:20200505093052p:plain

レビュー不可能。

この件は、100offコードの配布のみだが、

これは、ガイドラインに引っかかると推測される。

以下アマゾンさんガイドラインより抜粋、↓

f:id:haluo2019:20200505093832p:plain

無条件でコードを頂いたのだが、うたがわれてもしょうがないな。

ネットでは割引のコードなどをもらえることがあるが、レビューが不可能になるリスクがあるといえる。影響力がない、オレを検出できるのは、アマゾンAIが超性能がいいと言えますね。

アマゾンアフィリエイト(自分のID)は、現在も機能しているので、プライム関連の疑われないコンテンツを中心にレビューを楽しみたいと思います。

 

腕時計のバンドのアマゾンリンク、↓