そろそろお米を買おう10月9日

前回は

↓ の令和2年産を購入した。

今回は2,150円だ。

このお米水加減が難しかった。少ないと、ぼそぼそになる。

取り扱いが難しいと思ったので、今回は避けようと思う。

今回はアイリスオーヤマにしようとおもう。

タイムセールで2,250円

アイリスオーヤマのひとめぼれは、購入経験がないようなのでチャレンジでいいのかなと思います。

トップレビューが酷いものなのが気になりますが・・・

★1産業米かと思うぐらいパサパサ

外れだと良くないものが届く可能性がある。

二個目のレビュー

★2期待しすぎました

これも悪い評価ですね。

三個目

★5おいしかったです。

三個目で良い評価です。

 

ばらつきがあると推測できますね。あたりが来るでしょうか?