マンガ・民法改正~日本は一夫多妻制になった~1巻、見たぞ!面白かった!

1話・改正民法 第七百三十二条

友人の結婚式に参加、なんと嫁三人と同時の結婚式!

北海道へ出張、飛行機墜落に遭遇

救出を待つ主人公とおじいちゃんとお嬢さん

嬢ちゃんとお父さんは救出されるが、主人公は海へ

主人公が見が覚めると、病院のベッドの上だ。助かったようだ。

ちょうど彼女も病院に駆けつける。

TVにて「オホーツクの英雄」と報道されていることを知る。

国より「国民英雄賞」を頂く。

付属事項として、一夫多妻の権利をゲット3人まで結婚できることになる。

ここから題名のストーリーが始まるんだね。

付属事項について、彼女と共に驚く。

2話・オホーツクの英雄

国民英雄賞受賞式

ベットシーン

キャバクラ・嫁3人友達に誘われて・気になるホステスさん発見

うざい客、絡まれてたので助けてみる。フラグが立つ

帰宅すると

助けた、お嬢さんとお父さんが、彼女と待っていた。

娘を嫁にもらって欲しいとな?

3話・第二の花嫁!?

ムッとする彼女、第二夫人でよいと?

お父さん、娘を置いて帰宅。

彼女は怒り、抗議、出ていくと言うが、なら俺がと主人公が家を出る。

主人公は公園で一晩を過ごす。キャバクラの娘を思い出す。

朝、帰宅

純ちゃんがいた。

4話・英雄の苦悩

完璧な和の朝食!

さよならのメモ

出社、彼女とは連絡がつかない。

会社終了、帰宅時に彼女と出会う。

カフェで今後の方針を相談する。

5話・英雄の決断

帰宅、純ちゃんと話すが、帰らない宣言

純ちゃんの用意した夕食でなごむ。

彼女は友達の家に行ってた。

純ちゃんは高校卒業の18歳、夜のお相手もOKとのこと

おっぱい出して主人公に迫ったところで

隣の家が火事、火が移りアパートが燃える。住むとこなくなる。

母から電話、死んじゃった叔父さん家を管理しろ!

6話・18歳と新生活♥

ネカフェに避難

叔父さん家に純ちゃんの行く。ちょいイベントで

彼女、火事現場見る。

7話・第三者候補者!?

正平、純ちゃんが愛しくなってバックハグ

が彼女のことを思い出しキスはストップ、外へ探しに行く。

携帯は繋がらない。

キャバクラのお姉さんから電話

キャバクラへ飲みすぎる、膝枕堪能

気づいたら朝、キャバクラのお姉さんの家だ。

ーーー

簡単に中身を書いてみました。

概略しか書いてないので、興味を持った方は、購入してみてください。

アマゾンのキンドル版を購入し見ましたが、

今どきは、他のとことのほうが安いのかな便利なのかな。

おじいちゃん、なので新たに調べたりしないんですよね。

おすすめのマンガの購入の仕方教えて下さいね。