※公式『最も下品な異世界転生です』→異世界転生史上最も下品で馬鹿すぎる作品が想像以上にヤバかった...【股間無双】【異世界なろう系】


www.youtube.com

↑ 動画を見て面白そうなので、アマゾン・キンドルでコミック売れれているか調べてみよう。

1巻あるの。2022年1月16日726円か、買ってみるか。

中身を簡単に書くので、ネタバレがやな方は、退室お願いします。

 

第1話・たとえ死んでもデブはデブ

コンビニバイトの主人公、バイト先の気になる娘は、店長と良い関係に

主人公、帰宅し想像しながら、自家発電に・・・エロマンガです。笑い

主人公、自家発電のしすぎで死亡

で、異世界転生

女神より変態アイテムをもらう。装備

そのへんをさまよう。

オオカミ娘と遭遇・イイことする?

女騎士が登場・オオカミ娘とはできず・・・

第2話・勇者、大地に起つ

オオカミ娘、女騎士に脅され逃げる。

主人公捕まる。

街に移動

広場で勇者の剣を抜けるかチャレンジすることに、勇者なら抜けるらしい。

いといろなアクシデントがありながら、(ここが面白いところ)

剣をぬくことができた。

第3話・勇者、またしてもイク

勇者の白い液が、子供の右腕につく、汚がるが、古傷が完治する。

左目の視力を失った女が、これはと思う。

勇者、服屋へ連行される、が、服が着れない呪いか?

勇者はトイレへ、そこでは、左目視力なし女がいた。・・・

あとは内緒・・・

第4話・爆乳メガネの災難

国王との謁見、国の状況を説明

シスター登場

第5話・勇者のあり方

転生前のお話

女騎士、王妃より技を教わる?

第6話・クインの憂鬱バスタイム

第7話・あの娘と再開

第8話・過剰な下心は滅ぼす

 

あとは、各自購入して見てくれ。

エロマンガだけど、エロは少なめか<お