あおり運転から妄想すること!

春男じぃじぃじゃ、↓のあおり運転は見たか?すごいの!


www.youtube.com

ノーカット版もおいておくか、↓


www.youtube.com

この黄色のCH-Rは、東京卍リベンジャーズの33話よりあっくんが運転していたと推測

ドラレコ搭載の車を運転していなのは、実は女で・・・ヒナ

今回の作戦は失敗に終わったので、

あっくんは、家族を含め処分された。車は偽造ナンバーである可能性が高いのですでに処分済みと推測、反社組織のボスは、自分のものにならない女なら殺す男かもしれない・・・

実は小学生からの因縁が、あおり運転という形になったかもしれませんね。