楽天銀行からでんわあり、何事?

春男じぃじぃじゃ。

0570020910

からだ。

調べると「楽天銀行カスタマーサービス」だ。

口コミ最新のを3件読んでみると、折り返しの電話はしたくない感じだ。

まずは、楽天銀行からのメールがあるかチェックする、なし

PCで、楽天銀行へwebログインする。

で、理解した。

イオンカードの引き落とし口座の申し込みをしていたのだ。

それを、webで許可を出す必要があるが、しばらく放置していたので、電話連絡があったものと推測しよう。

なので、楽天銀行さん電話ありがとうね。

でもね、メールでの連絡でもいいんだよ!

メール連絡して、反応がない場合のみ、telくれればいいのだ。

と、日記を書いておくと、「X」にもリンクするので、楽天銀行の方が読まれる可能性もあります。

ーーー

なので、次回「0570020910」を検索し口コミを読むことがあれば・・・

※見たサイト、ここ

かなり変わっているのではと推測します。

例えば

オペレーターの方がとても親切、丁寧なしゃべり方で、好感です。

やはり銀行は、楽天銀行ですね。

との口コミが書かれていることを希望します。

ーーー