安藤美姫さん20歳年下彼氏とラブラブおめでとうございます。

フィギュアスケートで有名な安藤さん

教え子の16歳の男の子とUSJで恋人繋ぎデートを文春が発表!

未成年の男の子と20歳年上の女性とのカップルなかなかいいんじゃないかな。

異世界なろう系の小説だと、15歳が成人設定が多いので、アリかなとも思ってしまいます。

 本人たちへの直接取材はやめていただき、彼女たちが愛を育むのを、遠くから眺めて楽しみましょうと、私は思う。笑

 安藤さんには2013年に出産した娘さんがいます。

2024年は11歳、彼氏が16歳、5歳しか離れていない人がパパになるかもしれないね。

 5歳下の義娘ができるのも、なかなか乙なものです。

 彼氏が18歳になったら結婚し、安藤さんが38歳、娘が13歳、3人で幸せな家庭を作るのもいい感じだと思います。結婚前に彼氏の子供ができるかもしれないけど、それもいいと思います。

 幸せな家庭になるよう、遠くから眺めましょう。笑

ーーー


www.youtube.com

ーーー

米にもち麦入れて炊いてみる?