和歌山県、あおり運転、黒オデッセイ、和歌山東警察署の対応がヤバいが、担当警察官についての考察

今、話題の「あおり運転、黒オデッセイ」についての和歌山東警察署の対応は・・・。

煽り運転には該当しない、撮影者の車に対しても十分な、安全な車間距離を取っているし、特段問題がないように見える。」

え!なぜって発言だ。笑

動画を見てこの回答なので、シルバーアルバイトと推測する。

車を運転しない、運転免許を持っていない、おじいちゃんアルバイトなのでは?

更に、めんどうなあおり運転の受け付けはしたくなかった。

バイトの時間は終了しており、早く帰りスーパーの半額総菜を買おうか検討中だった。

和歌山東警察署の交通課を含め署長は、あおり運転に関して全く知らない。

YoutubeやTVを見ている警官もいると推測するが、上司から指示がない仕事、出世に関係がないと思われる仕事はしない風土の警察署とも推測する。

※こういう文章を考えると楽しくなるね。笑

ーーー

黒のオデッセイのドライバーは「あっくん」で、あおり運転の撮影者は「ヒナ」、「武道」の彼女を〇すために、「黒のオデッセイにのった、あっくん」が迫ったのでは!!

東京卍リベンジャーズ33話

だが、今回、「黒オデッセイに乗ったあっくん」は任務に失敗した。

任務に失敗した「あっくん」は、キサキにすでに〇された。

「ヒナ」〇害プランは、警察の買収も完了済み。

警察受付シルバーアルバイトは、実は偉い人で、背景をすべて知っているから、捜査しないかも、リアル「東京卍リベンジャーズ」だ。ワクワクするな。笑

参考動画↓


www.youtube.com

ーーーー

もち麦、食べてみない?