ドン・キホーテで激安の米を買った。値段は○○

安すぎる米に出会いました。

5キロで880円税込み950円です。

無洗米でないのが残念ですがまぁいいでしょう。

レシート ↓

袋は ↓ な感じ。

まだ炊いてませんが、楽しみです。

激安品ですので当たり外れはあると推測します。

レシート取り込み動画見てポイントアプリ「code」

では、19件の評価あり

トップのレビューは

「安かったのでどうかなと思いましたが普通に美味しくいただけました。」とあり。

炊くのはしばらくあとになりそうなので、先に日記にしてみました。

【アマゾン】なら ↓

 

気になる動画 ↓ 2023年秋の新米はないかも。


www.youtube.com

安い米を買う俺のせいじゃないよね。