東京都府中市「鶴巻西公園」の隣接道路「駐車禁止」に止まるパトカーから都市伝説好きのおじいちゃんが妄想する。笑

東京都府中市の小さな公園である。隣接する道路は東京都道248号府中小平線、通称「新小金井街道」だ。

道路の縁石が、黄色い破線になるようペイントされている「駐車禁止」だと思う。

地図を確認し、駐車していた車の位置に赤く印をつける。↓

「駐車禁止」の場所に止まっているのはパトカーだ。↓

クラウン、府中1、多摩800せ98-41

2人制服警官が乗っている。助手席警官は、スマホでゲームをしているように見える。(仕事をしている可能性あり)

すぐそばに、バス停がある。↓

なので、バス停前に停車していると、バスにとって邪魔であると推測する。

ここで、都市伝説好きのおじいちゃんが妄想する。

ーーー

1・反社の疑いがある組織が存在する、交通違反など別件逮捕で反社を調査している。

2・国家の秘密機関があり、それを守っている。

3・交通違反取締のノルマがあるので、暇つぶしで、停車している、捕まえる違反をでっち上げられる車を探している、時間つぶしは、スマホゲーム、笑

ーーー

妄想して楽しむのもいいが、バスの交通の邪魔をしていることは確かだ。

近くの人は、通報したほうがよいと思うが、警察の不正は、どこに相談するといいのだろうか?

まぁそれは、近所の人に任せるよ。

パトカーの撮影時間は、2023/4/29・13:16

ーーー

大丈夫か?府中警察、「駐車禁止」にパトカー止めて、車内でスマホゲーム(疑い)

ーーー

春男じいちゃんが使っているもの&オススメ

春男じいちゃんのメインスマホXperia 10 Ⅳ」2023/1購入0円(ノジマソフトバンクMNP)・快適・NUROモバイル運用

春男じいちゃんのサブスマホMotorola moto g50」2022/1購入2900円(OCNモバイル)・快適・povo運用

春男じいちゃんの妻使用スマホ「Xiaomi Redmi Note 11」2023/2購入5000円(iijmioMNP)・iijmio運用・おサイフケータイなしは後で後悔

春男じいちゃんの使用ワイヤーレスイヤホン「Redmi Buds 3 Pro」快適

スイーツ

USB Type-C to C 1m PD 充電ケーブル 消費電力 ワット表示100w

USB PD対応の急速充電

プリペイドsim・180日間10GB
日本国内用 10GB 180日間有効 純正Docomoキャリア使用 4G-LTE高速回線接続

【eSIM端末専用】Nippon eSIM for Japan 日本国内用 180日間 15GB

光るゲーミングデスクトップパソコンAGLE G5 ミドルタワーモデル

ロジクール マウス キーボード セット MK245nBK

OneOdio ヘッドセットマイク付き PC用ヘッドセットA71D