ポケモンgo・ルート・「おだぶん道」初ルート・逆走「おだぶん道からスーパーサミットまでのルート」

春男じぃじぃじゃ。

おだぶん道からスーパーサミットまでのルート」の逆走をしてきたぞ!


www.youtube.com

この日記を作成時の「おだぶん道」初ルート数は4つだ。

1・ナイトウォーキング・撮影済み・他作

2・おだぶん道からスーパーサミットまでのルート・撮影済み・自作

3・おだぶんみち、から多磨霊園駅まで・未撮影・自作

4・おだぶん道から多磨霊園駅までのルート・撮影済み・自作

ーーー

3のルートは、撮影していないので、お散歩の様子を撮影したいのだが、3が消えており4を作った経緯がある。

機会があれば、3のお散歩の様子を撮影したい。

あとは逆走は2のみ、他の逆走も撮影したいと思っている。

ーーー

春男じいちゃんのスマホ
・メインで利用しているスマホ「Pixel7a」2023/8から

・電波はiijmioのドコモ、5GB・990円/月・2024/3より

www.iijmio.jp

・サブスマホ「Redmi Note 10T」2024/3購入110円(iijmio)

・電波はpovo・ほぼ利用していない・2022/12より

povo.jp

・サードスマホ「iPhoneXR128GB」2023/5購入3300円(ゲオモバイル)

・電波はiijmioau、2GB・850円/月・2023/11より

www.iijmio.jp