ポケモンgo・ルートを新規作成する。「おだぶん道」初ルート

春男じぃじぃじゃ。

ポケモンgo・ルートで「おだぶん道」初のルートを撮影しようと思った。

「おだぶん道」からのルートは、3つある。自分の記憶は2024/6/3だ。

1・ナイトウォーキング・撮影済み・他者作成

2・おだぶん道からスーパーサミットまでのルート・撮影済み・自作

3・おだぶんみち、から多磨霊園駅まで・未撮影・自作

この3つめを撮影しようと思ったのだ。が、無かった。( ノД`)シクシク…

ーーー

なので、「おだぶん道から多磨霊園駅までのルート」を新規作成するぞ!

で、作成した。その様子を動画にしたぞ!↓


www.youtube.com

完成し申請するが、即、却下、「危険地区なし」と異議申し立てする。

ーーー

買い物を完了し帰りに、逆ルートで確認をすると・・・

①が作成したルートがある場所だ。

よしよし、あるぞ!このルートを歩くぞ!

歩き終わった。

★5にする。

ーーー

ポケモンgoのルートは作成しても、却下される。

採用されても消える。

なので、記録に撮るとそれも面白いのではと思う。

ーーー

日記作成時の「おだぶん道」初ルートを確認してみよう。

4つあるぞ。中身は・・・

1・ナイトウォーキング

2・おだぶん道からスーパーサミットまでのルート

3・おだぶんみ、から多磨霊園駅まで・おやあるぞ

4・おあぶん道から多磨霊園駅までのルート・今回作成

ーーー

ポケモンgoを遊ぶ時間により、あらわれないことがあるのか!!

この不安定さを含めて、ポケモンgoのルート作成を楽しみたいと思います。笑

ーーー

春男じいちゃんのスマホ
・メインで利用しているスマホ「Pixel7a」2023/8から

・電波はiijmioのドコモ、5GB・990円/月・2024/3より

www.iijmio.jp

・サブスマホ「Redmi Note 10T」2024/3購入110円(iijmio)

・電波はpovo・ほぼ利用していない・2022/12より

povo.jp

・サードスマホ「iPhoneXR128GB」2023/5購入3300円(ゲオモバイル)

・電波はiijmioau、2GB・850円/月・2023/11より

www.iijmio.jp