今日の迷惑電話

春男じぃじぃじゃ。

今日の迷惑電話は「07012285720」だ。

九州電力のようじゃな。

ブロックしておこう。

「Pixel7a」で着信

アプリ「Tel-No Search」が起動し、迷惑電話の可能性が高いと表示されたので出ない。

事前にわかるのは便利である。将来的には、この機能はアンドロイドのOSに組み込まれるのではと予測している。

ーーー

情弱なので、「ソフトバンクでんき」を利用している。

選択の理由は、当時「Yモバイル」を利用していたからだ。

東京の住んでいる、スマホ電波会社はわりと変更する、こんな自分にぴったりの電気の会社はどこだろうか?とりあえず、調べないが、「X」にアップするので、最適解があれば教えてほしい。

ーーー

春男じいちゃんのスマホ
・メインで利用しているスマホ「Pixel7a」2023/8から

・電波はiijmioのドコモ、5GB・990円/月・2024/3より

www.iijmio.jp

・サブスマホ「Redmi Note 10T」2024/3購入110円(iijmio)

・電波はpovo・ほぼ利用していない・2022/12より

povo.jp

・サードスマホ「iPhoneXR128GB」2023/5購入3300円(ゲオモバイル)

・電波はiijmioau、2GB・850円/月・2023/11より

www.iijmio.jp