【射精責任】なる本が売れている、との紹介動画を見ての感想

こんな動画を見た。↓


www.youtube.com

クズ男が多く、中だしして逃げる男が多い?らしい、エビデンスは不明。

ここで思うことは、

ナンパし、sexまででき、更に生中出し、、、このクズ男のスキルの高さに驚く。

ーーー

そして、男としてスペックが低いとナンパに成功しない。

デブ、ハゲ、チビの男は、女に相手にされない。

ルックスが平均以上の男性と推測できる。外観が良いクズ男が多いの?

ーーー

外観にハンデがあっても、何らかのスキルにより、生中だしまで、持っていける男性スキルが知りたいと思った。

ーーー

自分の経験だが、「生でいいよ」「つけなくていいよ」と言われた場合、その魅力にあがなえないよね。めったにできない経験だから<お

ーーー

マンガ「NANA」を思い出す。フィクションだけどね。

主人公「小松奈々」を、バンドで成功している、イケメンとsexし妊娠した。

このイケメンは生sexが常識であったな。

だが、マンガの中では責任取って結婚し、娘を出産したな。

イケメン成功者、スイートルーム、高額プレセント、で、生sexは拒否できないは、なんとなくわかる気がする。

ーーー

俺の偏見だが、外見勝ち組の男性でないと、sexにたどり着けないのでは、と思う。

これは女性も同じかな。

ーーー

と、日記を書いてきたが、俺がこじらせてるかな。じゃ。

ーーー

春男じぃじぃのスマホ紹介

スマホ①メイン
「Pixel 7a」いつでもカエドキプログラム・1円/月・23円で返却予定

アプリ「トリマ」にてバッテリー消費大の問題を抱えている。トリマ削除した。
ドコモirumo0.5GB

irumo.docomo.ne.jp

足りないギガはサードスマホのラインモをデザリング

スマホ②サブ※ほぼ使用していない。
Motorola moto g50」2022/1購入2900円(OCNモバイル)

電波
・sim1:povo

povo.jp

・sim2:プリペイド物理sim10GB/180日/2190円(1.6GB/30日/365円)
日本国内用 10GB 180日間有効 純正Docomoキャリア使用 4G-LTE高速回線接続

スマホ③サード
「中古iPhoneXR128GB」2023/5購入3300円(ゲオモバイル)

電波・ラインモ・スマホプラン20GB/月/2728円

www.linemo.jp

スマホ④妻
「Xiaomi Redmi Note 11」2023/2購入5000円(iijmio)

電波・iijmio(au)5GB/月/990円・通話11円/30秒

www.iijmio.jp

スマホ⑤妻サブ
「中古iPhoneXR128GB」2023/5購入3300円(ゲオモバイル)

電波
・sim1:povo

povo.jp

・sim2:プリペイドesim15GB180日2980円(2.5GB/30日/497円)
【eSIM端末専用】Nippon eSIM for Japan 日本国内用 180日間 15GB