paypay運用、値上がり、値下がりが、少なく詰まらんね、笑

春男じぃじぃじゃ。

今のpaypay運用は、SPXLのチャートを見たところ、下がると予想している。

なので、逆チャレンジに多めに突っ込んでる。

が、大きく下がらんのですよ。

で、突っ込み額を整えることをしている。一の位を0にするのだ。

でしたのだが、チャレンジコースは1301となった。

また、覗いたときに整えよう、が利確したいな。+3なら利確するのだが。

ーーー

目標は36000Pを貯めること。そうしたら、3000Pを利用しようと思う。

paypayはメインで利用しているので、待っていれば、お買い物のポイントが集まる。

が、運用で早めに目標達成したいものです。

ビビりなのと、購入手数料を払いてくないので、99以下での購入な感じだが、paypay運用を楽しもうと思う。まぁ利確できないときは、日記に愚痴る。笑

ーーー

春男じぃじぃのスマホ紹介

スマホ①メイン
Xperia 10 Ⅳ」2023/1購入0円(ノジマソフトバンクMNP)

すでに新しいのが欲しくなってきている。
電波・NUROモバイル・VSプラン(A)3GB/月/792円・通話11円30秒
nuroモバイル
スマホ②サブ
Motorola moto g50」2022/1購入2900円(OCNモバイル)

電波
・sim1:povo

povo.jp

・sim2:プリペイド物理sim10GB/180日/2190円(1.6GB/30日/365円)
日本国内用 10GB 180日間有効 純正Docomoキャリア使用 4G-LTE高速回線接続

スマホ③サード
「中古iPhoneXR128GB」2023/5購入3300円(ゲオモバイル)

電波・ラインモ・スマホプラン

www.linemo.jp

スマホ④妻
「Xiaomi Redmi Note 11」2023/2購入5000円(iijmio)

電波・iijmio(au)5GB/月/990円・通話11円/30秒

www.iijmio.jp

スマホ⑤妻サブ
「中古iPhoneXR128GB」2023/5購入3300円(ゲオモバイル)

電波
・sim1:povo

povo.jp

・sim2:プリペイドesim15GB180日2980円(2.5GB/30日/497円)
【eSIM端末専用】Nippon eSIM for Japan 日本国内用 180日間 15GB・2980円