トマトジュースへの道

昨日(2023/6/22)はトマトジュース(野菜ジュース)は、↓

無添加とあるので、塩、砂糖などは追加していないと思いたい。

味的には問題なし、俺にものめる感じだ。

今日(2023/6/23)とうとう来ました。

トマト100%、トマトジュースです。

トマトーって感じであるが、さらっと飲めた。

意外と、塩なしで、トマトのみでも飲める。

味的に無理なのではと予想し、3日間、野菜ジュース、で練習したのがよかったのかもしれない。

ーー

今回見た動画は、↓


www.youtube.com

小難しいことを話されます。笑

おススメ、トマトジュース

1・バランスが良い

カゴメのトマトジュース食塩無添加

2・リコピンをしっかりとりたい

カゴメの濃厚リコピン(見たことないな、スーパーにあるかチェックだな。)

3・GABA重視、ストレス低減

伊藤園の理想のトマト(見たことないな、スーパーにあるかチェックだな。)

自分はスーパーで「カゴメのトマトジュース食塩無添加」を買おうと思う。

自分的には体感できる効果はわからんのだが、味で

ルイボスティーは気に入っているな。

[rakuten:soukaidrink:10010517:detail]