あなたのpaypay運用は順調ですか?私のpaypay運用は不調です。( ノД`)シクシク…

と言うことで、最近は利確していないな。

+2以上なら利確するのだが、その+2も達成せずです。

で、一の位を0にする追加を見たときにしているのだが、スクショを取るときは、値がづれるのね残念だ。

最近はゴールドの値段が上がっているようですね。俺、高値つかみで失敗しそうです。( ノД`)シクシク…

自分と同じ買い方をすると負けるのではと思うが公開していきます。

では、SPXL(S&P500×3)のチャートを見て、予想しどこにより突っ込めば儲かるか予想しましょう。

ーーー

6/20の下がったタイミングを逃したのか俺は・・・

現在逆チャレンジ-139、購入位置を間違っていたと言えるかな。

ーーー

SPXL1か月を見ていこう。

下がりだしたところだね。

このグラフからだと、5/24ぐらいまで下がるパワーがあるのではと推測できる。

逆チャレンジが多くても気にしなくてよいと考えることもできるが、

チャレンジも突っ込んでるんだよね。<お

ーーー

SPXL6か月を見よう

このレンジで見ると、高値だからまだまだ逆チャレンジに突っ込めって感じかな。

下がるように思える。

ということで、逆チャレンジに多めに突っ込むで進めよう。

で小さな波で、チャレンジでも利確したい、の両建てで進める。

ゴールドは今買うべきかどうかは不明だな。下がるタイミングを待ってもいいと思う。

ーーー

ということで、

チャレンジコース1200ー26

逆チャレンジコース2400ー137

にしたぞ。

ーーー

paypayでお買い物すれば、paypayポイントは増えるので気長に楽しもう。と自分を慰める。笑

ーーー

春男じぃじぃのスマホ紹介

スマホ①メイン
Xperia 10 Ⅳ」2023/1購入0円(ノジマソフトバンクMNP)

電波・NUROモバイル・VSプラン(A)3GB/月/792円・通話11円30秒
nuroモバイル
スマホ②サブ
Motorola moto g50」2022/1購入2900円(OCNモバイル)

電波
・sim1:povo

povo.jp

・sim2:プリペイド物理sim10GB/180日/2190円(1.6GB/30日/365円)
日本国内用 10GB 180日間有効 純正Docomoキャリア使用 4G-LTE高速回線接続

スマホ③サード
「中古iPhoneXR128GB」2023/5購入3300円(ゲオモバイル)

電波・ラインモ・スマホプラン

www.linemo.jp

3回線も不要なんですが、なんとなくお得と思い買ってしまった。