春男の定番アイテムの紹介

定番アイテムありますか?

春男です。

春男がよく購入する食べ物を紹介します。

 

飲み物は ↓ の動画で紹介しました。


【春男の定番アイテム紹介】森永マミー、ウマいよね!好きです。定番アイテムです。

マミーです。うまくて、安めなので好きです。

 

ヒカキンさんはピルクルですね。


世界一おいしい飲み物『ピルクル』 - The World Best Juice『Pirukuru』 -

 

ピルクルは微妙に高いですね。

 

お菓子の定番は ↓ の動画で紹介しました。


【春男の定番アイテム紹介】【ローソン100】ピーナッツ入り柿の種!紹介、うまくて安い大好きです。

 

柿ピーはかなり大好きですね。

 

あなたの定番はなんですか?

 

春男でした。