中国のスライム、おもちゃ

アマゾンで見つけたおもちゃののスライム

日本のグリーンで透明と違い粘土な感じ、動画にしました。


【アマゾン】激安おもちゃ「スライム」購入、国際郵便で中国より届く。開封、遊んでみる。

これはこれで面白いよね。

 

 届くのに時間がかかります。海外からの発送なので。

また、到着予定日に届かないことが、まれにあります。

到着予定日をすぎて届かない場合、出品者に連絡しましょう。

もう少し待ってくれと返答メールがあるはずです。

返答メールがない場合、3日目にアマゾンマーケットプレイス保証で返金をアマゾンに申請しましょう。

また、海外発送は郵便事故も起こります。その場合、出品者から代品の再発送または、返金の連絡がありますので、私の場合は返金を選びますね。

怪しい商品でも日本のアマゾンならば話のネタにチャレンジするのも楽しいですよ。

 

春男