UMIDIGI F1 と 春男

春男です。

妻のiPhone7Plusが割れでした。

ソフトバンクの月500円の保険に入っているのですが。

修理及び交換費用の80%の保証、返金は月々の支払いの対応項目が減額・・・

いまいちなので、この保険は利用しませんでいsた。

 

そこで、MNPしてYモバイルへ移りました。

その時「UMIDIGI F1」を選びました。

YouTube内でゲームがそこそこできる安めのスマホが選ぶ要因でした。 

 購入・開封動画 ↓


UMIDIGI F1ユミデジ・エフワン購入・開封

設定編 ↓


UMIDIGI F1ユミデジ・エフワンで、「ポケモンgo」ができるようになりました。

はじめてのアンドロイドなので、使えるようになり嬉しかったです。

連絡先の転送方法は 

trendy.nikkeibp.co.jp

 が役に立ちました。

次は、バンカーリングの取り付けです。↓


UMIDIGI F1ユミデジ・エフワン用に「バンガーリング」購入、紹介する動画【アマゾン】

バンカーリングがあると便利ですからね。

次は充電を便利にしようとしたが・・・↓


UMIDIGI F1ユミデジ・エフワン用に「マグネット式充電ケーブル」を購入したが残念な件【アマゾン】

相性問題が発生しました。こういうこともありますね。

更に悲劇が・・・↓


【悲報】UMIDIGI F1ユミデジ・エフワン、落下、割れフォンに!!

 

歩きスマホは注意してね。

 

春男