200円のデータSIMを検証してみた!mineoプチ体験【マイネオ】

Youtubeの良いところは自分の知らないことを知ることができることですね。

simのお試し体験ができるのはよいね。


200円のデータSIMを検証してみた!mineoプチ体験【マイネオ】

アマゾンの販売ページは、↓ 

 レビューを見ていこう。

☆5 安くて便利

SIM を外してしまったスマホIP電話として復活しました。IP電話意外のモバイルデータ通信をオフにしておけば200円で2か月使えとても便利です。

 

☆4 子供用に購入

子供用のスマホでラインをする為にこちらを使っています。開通作業も5分もかからず設定もパッケージを見ながらやるとすぐ終わります。1時間くらいしたら開通するので待ってないといけませんが。開通してから最長2ヶ月つかえます。ラインだけならとてもコスパがいいsimだと思います

 

アイディア次第では色々と使い方があるようですね。

 

こんなアイテムが有ることを知れてよかったです。