paypay運用、なんとなく目標設定をして、ゆるく増やせたらいいなと思ってみる。笑

春男じぃじぃじゃ。

paypayポイントを貯めておる。

前回は、3/24・30287Pからスタートし目標33000を目指した。

5/2に目標をオーバーし・36423まで増えた。

なので、約6000P利用した。(いつもの買い物に利用)

また、目標を設定しその額まで貯まったら利用しようと思う。

ーーー

5/20の合計ポイントは、運用残高730+ポイント残高31009→31739Pだ。

これを、36000Pオーバーを目標に貯めたいと思う。

で36000オーバーしたら、3000Pを利用し、次の目標に向けて活動する感じじゃ

ーーー

貯め方

①paypay後払いでお買い物、買い物額の1%がポイントとして貯まる。

②運用で増やす。予想し、短期で+2利確を基本ルールにすすめる。一回の投資額は99以下にし、手数料を払わずに進める。隙間時間が作れない、精神的に余裕がない時は放置する。

ゆるい感じで進めようと思う。

ーーー

相場の予想は・・・SPXL・・・S&P500×3のチャートを見て予想する。

では早速チャートを見てみよう。5日だ。

上昇する雰囲気だ。大きな動きはなさそう、が5/17ぐらいまで下がる可能性もある。

結論は不明だ。一か月のチャートを見てみよう。

上昇のパワーが一段落して、利確しようかな、雰囲気が感じられる。

下がりそうだ。なので、逆チャレンジコースに多く突っ込むとよいかもと予想する。

現在、逆チャレンジは、210なので、400ぐらいにしておこうと思う。

その他は気分で追加しようと思う。ゆるい感じで進める。じゃ

ーーー

春男じいちゃんが使っているもの&オススメ

春男じいちゃんのメインスマホXperia 10 Ⅳ」2023/1購入0円(ノジマソフトバンクMNP)・快適・NUROモバイル運用

春男じいちゃんのサブスマホMotorola moto g50」2022/1購入2900円(OCNモバイル)・快適・povo運用

春男じいちゃんの妻使用スマホ「Xiaomi Redmi Note 11」2023/2購入5000円(iijmioMNP)・iijmio運用・おサイフケータイなしは後で後悔

春男じいちゃんの使用ワイヤーレスイヤホン「Redmi Buds 3 Pro」快適

スイーツ

USB Type-C to C 1m PD 充電ケーブル 消費電力 ワット表示100w

USB PD対応の急速充電

プリペイドsim・180日間10GB
日本国内用 10GB 180日間有効 純正Docomoキャリア使用 4G-LTE高速回線接続

【eSIM端末専用】Nippon eSIM for Japan 日本国内用 180日間 15GB

光るゲーミングデスクトップパソコンAGLE G5 ミドルタワーモデル

ロジクール マウス キーボード セット MK245nBK

OneOdio ヘッドセットマイク付き PC用ヘッドセットA71D