paypay運用どうですか?最近は面白いことが起こらず( ノД`)シクシク…

最近は利確することがない春男じぃじぃです。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

ツイッターにこの日記を更新した通知を出すのですが、その中でこのpaypay運用の日記は反応がいいです。見てくれる方が多くうれしく思ってます。なのに、paypayの日記は利確できないと書く機会も少なくそこが悩みでしょうか。笑

現在のマイナスはー197減ってます。

予想は、市場が暴落すると思っているので、逆チャレンジに多くベットしてます。

が下がらんのよね。大きくは、大きくは下がらんが小さくは下がっているので、マイナスが少なくなっているわけではある。

両建てで、下がっても上がっても利確できるように、チャレンジコースにも突っ込んでいるわけだが、いっこむタイミングが悪いので両方ともマイナスに。

その他のコースは気分で適当に突っ込んでます。すべて適当ですけどね。

SPXL(S&P500×3)のチャートを見て今後の動きを予想してみましょう。

5日

一度さがってから上がって、平行に推移、上がるか下がるかしそう上がるかな?

1か月のチャートを見てみよう。

現在下がっている途中ね。まだ下がる気がする。

6か月はどうだろうかな。

やはり6/26までは下がってほしいと思う。

なので、今回も下がるの予想だ。自分が勝てるほどの下げは今のところないわけで、俺を参考にして、逆チャレンジに突っ込むと、負けるかもしれんが参考にしてくれ。

ーーー

逆チャレンジを4000にするぞ!来週は利確できますように。

ーーー

そうそうメルカリで「ワット表示付きライトニングケーブル」激安販売中です。

購入よろしくお願いします。

iPhone 充電 ケーブル デジタル表示対応 ワットモニター付きGA013

アマゾンのリンクも置いておく