健康習慣29日目・2023/07/19

春男じぃじぃじゃ。

健康習慣として

朝、一杯トマトジュースを飲むを初めて29日目じゃ。

目的はダイエットだが、痩せた気はしないな。笑

ーーー

朝のコーヒーの代わりにトマトジュースに変わった感じか。

ーーー

あと、ルイボスティーをよく飲むようにしてます。

健康効果は分からんが、味が気に入った感じである。

ーーー

ダイエットするなら、現状を把握し、食事量を減らし、運動量を増やすのが王道だと思うが俺はそれが、できない・・・・

なので、トマトジュースダイエットで今後もすすめる。ルイボスティー併用で。

では、動画を見て、モチベーションを上げよう。


www.youtube.com

トマトジュースを飲み続けると起こる変化top5

5位・体内の炎症が激減する。

花粉症などのアレルギーが改選するらしい。もとから花粉症がないので分からんな。

皮膚科に通っており、脂漏性皮膚炎(しろうせいひふえん)がある。この病気でフケが多量に出るのだが、これは、皮膚科で処方されている飲み薬と塗り薬で抑えているな。これは体質なので、完治はしないだろうと皮膚科のお医者様は言っている。ずーと皮膚科に通う感じかな。これに効果が出れば儲けものだな。トマトジュースを始める前から皮膚科に通っている。

4位・内側から輝く美肌。わからん。

3位・腸内環境が劇的によくなる。便はやわらかめだね。

2位・死亡率が低下?。これは体感できない項目だね。

1位・血管が元気になる。これも体感するのが難しい項目。

ーーー

買ってはいけないトマトジュース

・食塩が入っている。

・野菜やフルーツが入っている。

ーーー

健康効果を上げるのにオイルを入れるがあるが、俺的にはできない・・・かな。

ーーー

今日の朝飲んだトマトジュースは、

カゴメのトマトジュースだ。無塩720g188円税別、スーパーサミットで購入した。

楽天のリンクを、↓ に置いておく。

ーーー

次はルイボスティーの動画を見てみよう。


www.youtube.com

痩せる方法5選

1・ちゃんと睡眠する。初めて知ったな。

2・ビタミン・ミネラルを取る。玄米がおすすめ。

3・血糖コントロール。体を温めるお茶がおススメ、ここでルイボスティーが出てくる。が他のお茶でもいいようだ。

4・16時間断食

5・お風呂につかる。

ーーー

ちなみみ、春男じぃじぃは冷たいルイボスティーのペットボトルを好んでいる。

健康効果の有無は分からん。スーパーのサミットで購入だ。88円税別

楽天市場では、↓

ーーー