アップウォッチ・クローン・アマゾン購入品について

春男じぃじぃじゃ。

youtubeで ↓ の動画を見た。


www.youtube.com

で、アマゾンで購入してみた。

2023/12/25にポチって

2024/1/9に届いた。届いてからしばらく利用できていたが

2/28、朝、画面が映らなくなった。充電もされない。

3/3、アマゾンカスタマーチャットで問い合わせた。

早期に壊れたので交換してほしいと訴えた。

過去、ヘッドホンで交換してもらった経験があるので、と話すと

出品者に相談してくれることとなった。

※基本保証は到着後30日以内、30日経過しての保証は基本なし。

3/7、アマゾンよりメールが届く、海外出品者と連絡が取れないので、返金しますとの連絡あり。11:00にアマギフで購入していたので、アマギフの残高が回復していた。

ーーー

アマゾン神対応だなと思った次第です。

アップルウォッチ・クローンなので、品質はそんなもん的な気がするので、返金されて嬉しいです。3800円で購入したものが、2か月で壊れるのは納得できなかったので問い合わせた感じです。

返金されたので、他のアップルウォッチ・クローンにチャレンジしてみたいのだが、どう思う?

↓ を買ってみようと思うのだが、アドバイス求む。